忍者ブログ
Admin / Write / Res
TalesWeaverロゼ鯖で活動しているみるく姉ちゃんのブログ。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
[PR]
2024/05/04 (Sat) 01:32
Posted by みるく姉ちゃん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/08/20 (Thu) 19:31
Posted by みるく姉ちゃん
そう、タイトルの通り
垢ハクされました


しかしそれほどNPもたまっておらず、装備も良いものなんてほとんどなかったので
そこまで痛くなかったのが不幸中の幸いでしょうか。


昨日メアドが変更したっていうのと2次パスワードがリセットされたというメールがきて
こりゃまずいと思ったらログインできなくてこのザマだ!^p^



1日もしないうちに取り戻したのですが、ネクソンのツイッターの対応がめちゃめちゃ良い。はやいし。
お問い合わせで連絡するだけじゃなくて、ツイッターでメールを送ったとのリプライを送ると早く取り戻せるかと思います。
公式サイトの掲示板見てると最近垢ハクが多いようですので、みなさん気を付けてくださいね…





もちろんNPは0になってたのと、装備もある程度は取られていました。

NP少ないし装備もカス補正ばっかだから逆にざまあwwwって感じではあります。
が、垢ハクされたということは何気にショックではありますね…。

履歴を見る限りちょうど自分が「ログインできない!!」と騒いでた時間にNPを取られ…装備も取られ…
昨日の21時頃にINしてたのを見かけたら間違いなくそいつが犯人です^^





とりあえずパスワードを強固なものに変え、ワンタイムパスワードを設定したので(これの存在を知らなかったので垢ハクされました)
当分は大丈夫でしょう………



しばらくシオカンボスに通おうかと思いますが、26日で期限付き装備が全部なくなっちゃうよー( ・ั﹏・ั)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
プロフィール
HN:
みるく姉ちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
TalesWeaverのロゼ鯖で活動しています。

Tichiel:299Lv

Ispin:252Lv
Lanziee:265Lv
Isolet:260Lv
カテゴリー
最新コメント
[08/20 しばみるく]
[08/12 クアン]
[08/03 しばみるく]
[08/02 クアン]
[07/13 しばみるく]
Copyright ©  みるくいろ。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]