忍者ブログ
Admin / Write / Res
TalesWeaverロゼ鯖で活動しているみるく姉ちゃんのブログ。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
[PR]
2024/05/04 (Sat) 04:48
Posted by みるく姉ちゃん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/08/03 (Mon) 05:51
Posted by みるく姉ちゃん
 


最近ハマってるイソレット。

どうしてもイソレットはうまく描けない。

いっつも色つけてませんが色つける前に力が尽きます。





そんなイソレットはというと



現在208です。



200染色ができるようになったので、白っぽいイソレットで戦ってます。パッと見石化しているように見える。




ぶっちゃけそこまでイソレットというキャラが好きなわけじゃないんですけれども()




最近は反復が終わったら「何をしよう…」と悩んでいます。
狩りはできるだけしたくない→ボス狩りとかしんどいからしたくない→あれっすることない…

自らプレイ縛りしていくスタイル




一緒にチャットで盛り上がってくださる方募集中です(´・ω・`)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
ツィッター見ましたが、装備ないなら貸したりあげたりできるので気軽にいってくださいなb

飽きたならまたモチベあがるまで待つのがいいけど、装備ないで遊べないのはもったいないですからねb
クアン 2015/08/12(Wed)04:57:11 編集
◆ 無題
>>クアンさん
また近いうちに装備お借りすると思います!!期限付き装備がなくなっちゃうので……

はやく装備揃えたいところです。
しばみるく 2015/08/20(Thu)19:32:44 編集
プロフィール
HN:
みるく姉ちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
TalesWeaverのロゼ鯖で活動しています。

Tichiel:299Lv

Ispin:252Lv
Lanziee:265Lv
Isolet:260Lv
カテゴリー
最新コメント
[08/20 しばみるく]
[08/12 クアン]
[08/03 しばみるく]
[08/02 クアン]
[07/13 しばみるく]
Copyright ©  みるくいろ。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]