忍者ブログ
Admin / Write / Res
TalesWeaverロゼ鯖で活動しているみるく姉ちゃんのブログ。
[1]  [2
[PR]
2024/05/04 (Sat) 08:13
Posted by みるく姉ちゃん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/07/10 (Fri) 15:45
Posted by みるく姉ちゃん
 
 
正直、祝うほどでもないんですがw
初めまして。しばみるくです。

4年ほど前、TWのブログをやっていたのですが、このたび再度ブログを始めることにいたしました!

上のイラストは自キャラのティチエル・ランジエ・イスピン・マキシミンです。
落書き程度のイラストで申し訳ないですが!
自分が描いたイラストをまじえながら、TWのブログを書けたらいいなあ…と、思っています!




というのも、TWに復帰したのがごく最近のことでして。6月末になるのかな?
一時期TWを停止…というか、引退したつもりだったんですが、
アスガルドがサービス終了…っていうのを耳にして、もしかしてTWも終わるんじゃないか!?と思ってINしたところ、そこから毎日のようにINし続けている…という現状です。
もうこれは復帰と言ってもおかしくない!



最近では、ティチエルをメインに活動していますが、
なにしろ3・4年前といろいろ変わっていて、古参のくせに初心者と何一つ変わりません。

周りの人にいろいろと教えてもらいながら、みんなに追いつけるように日々奮闘中です…!




とりあえず、そんな感じでよろしくお願いします。

公式サイトのファンアートに応募できるようなイラストも描けたらいいなあ…。

拍手

PR
プロフィール
HN:
みるく姉ちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
TalesWeaverのロゼ鯖で活動しています。

Tichiel:299Lv

Ispin:252Lv
Lanziee:265Lv
Isolet:260Lv
カテゴリー
最新コメント
[08/20 しばみるく]
[08/12 クアン]
[08/03 しばみるく]
[08/02 クアン]
[07/13 しばみるく]
Copyright ©  みるくいろ。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]